ニュースリリース

お知らせ

2021年03月31日

「DEALWATCH AWARDS 2020」の株式部門「Innovative Equity Deal of the Year」の受賞について

当社グループは、リフィニティブ・ジャパン株式会社が主催する「DEALWATCH AWARDS 2020(ディールウォッチ・アワード2020)」にて、株式部門「Innovative Equity Deal of the Year」を受賞いたしました。親会社を保証体として米国子会社が米ドル建転換社債を発行するという本邦初のスキームを導入し、米ドル建て資金の新たな調達手段の道を開いたことなどが、投資家の皆さまから高く評価されました。

「DEALWATCH AWARDS」は、日本関連の資本市場の育成・拡大に資することを目的に1995年に設置されました。「本邦市場が世界の主要市場としてさらに発展していく」という観点から、アワードは発行市場における適正なプライシング、流通市場に移行した後の価格形成、資本市場の発展への貢献や創意工夫などを考慮し選定されています。

当社グループは今後も皆さまの期待にお応えすべく、さらなる企業価値向上を目指してまいりますので、引き続き、皆さまの⼀層のご⽀援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

◆アワードの詳細につきましては、リフィニティブ・ジャパン株式会社のプレスリリースよりご確認ください。


<本件に関するお問い合わせ>
アサヒホールディングス株式会社 企画部
電話番号:03-6270-1833